DRIVE
リトルカントリー

阿蘇郡小国町上田869
TEL 0967-46-5403

ショップまでのアクセスはバスや電車が
ない為車のみの移動となっています。
小国町よりR442を黒川温泉方面へ走り
手前のファームロードを左折して、4Kです。看板より
800メートル下ると、ショップ
の入り口の看板が見えてきます。
砂利道を100メートルで、駐車場です。
何も廻りに建物などありませんが、
あきらめずに、たどり着いてくださいね。
 
 営業日 
   レストランは土、日、祭日のみ営業 

   B&Bは、土、日、平日営業。

 冬季クローズ 1月、2月

 OPEN 10:00〜5:00

P  30台

              

              アクセス時間
     
               福岡よりショップまで日田インター下車で2時間
               日田よりショップまで50分
               熊本よりショップまで2時間
               黒川温泉よりショップまで10分
             リトルのおすすめの宿&ショップ
ログペンション フラットツイン

オーナー手作りのログハウスでくつろいだら、旬の地元食材を活かした和洋食のディナーで満腹に、昔なつかしい五右衛門風呂も、星をながめながら最高の気分にひたれますよ。

tel 0967−44−0814
熊本県阿蘇郡南小国町大谷山 瀬の本高原ペンション村
農家の宿
さこんうえの蛙
さこんうえの蛙
訪れた人たちが、ゆっくりしすぎてしまうような、あたたかい雰囲気の農家の宿です。宿泊料金もすごくリーズナブルで、食事も手作りの食材を使ったものばかり、きっとお気に入りの宿になりますよ
夫婦滝 (お土産屋さん)

R442号線沿いにある観光スポットの夫婦滝は
縁結びや出会いの滝といわれています。
特産品や工芸品も多くゆっくりお茶もいただけますよ。
小国のふ〜

陶芸教室、ギャラリーと楽しめるお店ですよ。
小国のわいた山を見ながら一息つけるお店です。
くぬぎの郷
ペンション
ポーランの笛
900メートルの高地に立つ全室離れのログハウス
ペンションです。九重山にも近く登山に詳しいオーナーですよ
豚飼いと天ぷらカーと子育て
      桜の山
広島三原の山に住み豚を飼い、めっちゃたくましいファミリー
ここのブログはサイコー

                      Topへ戻る